So-net無料ブログ作成

ひげぽんのブログを読んでいた [雑感]

昨日は、遅くまでひげぽんのブログを読んでいた。

やりたい事をやるために、努力をしているなあ。
少しは見習わなきゃ。

それにしても、謙虚とと言うか、オープンと言うか、全部さらす人だなあ。
こういう性格でないと、2chで人に聞きながら、OSを作ったりできないよな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろ茶

おひさしぶりです。何かひとつのことをやり遂げるというのは、
とても大切なことですよね。僕も頑張ります。
しばし、ブログをお休みしますのでご挨拶をさせていただきました。

by ひろ茶 (2008-08-10 18:49) 

ettem

ひろ茶さんへ

お久しぶりです。いろいろと忙しそうですね。問題が手に負えないと感じた時は、何が一番大切かを考えて、それから一つずつ解決して行くといいですよ。
by ettem (2008-08-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。